コンビニで!

昨日、コンビニに行ったら

二人で買い物している男

遊びながら

まるで自分の家の中のように

なんなんだと思いつつレジへ

後ろに並んだと思ったら

もうひとつのレジは開けないのかよー!

急いでいるんですけど!

だって!

遊びながら買い物してて?

帰り際、どんな顔して言ってるのかと

見たら、

何にみてんだ!だって。

しかも追いかけて来て

殴れよ!障害事件になった方がいいんだよ!

だと。

なんか文句あるのかよ!

と言われたので、

うるさいと思って見ただけだけどと

言うと面白くないんだよ!

だとさ!

しかも私の車の目の前で!

ドライブレコーダー

目の前だったので、

しっかりと音声と顔とれました。

昔学校にも、目が悪くて細目で見ると

何睨んでるんだよと

言って絡む奴いたな!

と思った瞬間でした!